ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

別窓 | スポンサー広告
クラン決まりました。
クラン決まりました。

昔からのおともだちにお願いして入れてもらいました。
あわてずじっくり今回は選んだつもりです。

まだ作りたての新設クランですが、場数を踏んできたかたがたばかりなので、個々のちからはそろっていると思います。

雰囲気は、bandiera創設時ととてもよく似ていて、楽しくできています。
楽しくできるって言うのはとても重要で、みんなが積極的に意見言えるし、素直にきけてる。
おっさん3人いて、中間と若手がいるバランスの取れていて、
なによりクラマスがとてもいい感じで仕切ってくれてとてもやりやすいです。

要所要所はもっとクランとしてのコンセンサスが必要な部分があり、また、個人の特徴とかが、まだつかめてないから、連携とかで戸惑うところがあるけど、これは時間が解決してくれる。

正直な感想はとてもたのしみです。
目標はたのしくジャイアントキリングって感じみたいなので、たのしくできることをクランに貢献したいです。
ただ、残念というか、やっぱりというか、、、、、最長老でしたw

インできる時間が限られてるけど、がんばりたいと思います。
よろしくお願いします。
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
予報
おっと、ご指名選手が就職活動を始めたようです。


情報入手次第速報いたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日この頃
先週ポジ2のイベントに参加した。
今回は15名だったかな?

そういえば、オフイベ参加しだした頃は、知り合いがいなかったから
片っ端から声かけてお友達作ってたけど、ポジ2で気心知れたメンバと楽しくやりだしてから、
新規のお友達開拓をあまりしなくなってしまった。

そういう意味で、今回はちょっと何人かとお友達になれたので参加して良かったな。
オフイベは僕は勝ち負けどうでもよくて、仲良くなることが目的。
だから、初心者さんも遠慮や気後れせずに参加してほしいね。


オフイベで元クラメンの鈴木みそさんに会えたのはとてもうれしい。
みそさんは、aim力が半端ないので、ちょこっと隣から見てたけど、マウスの動かし方が
すごく参考になって、取り入れてみたら、とてもしっくりいい感じ!
できる時とできない時があって、ムラがあるけど、慣れればもうちょっとaim力あがるかなぁ・・。

FPSやり始めて数年たつけど、何年たっても新しい発見や課題があって、
試行錯誤しながら上達していくところがFPSのいいところ。
本当にスポーツだよね。

年を重ねるごとに反応速度とかはどうしても鈍るけど、それ以外に十分補える点があると思ってやってる。
1年前はSRやると5発に1発しかあたらなかったけど、今は1,5発に1発当てれるようになったし。

色々リアルで変化があって、いつまでできるかわからないけど、
出来る間はいつまでも”ガチ現役”でがんばりたい。

そんな思いの今日この頃でした。
そして、そんな僕飲まずすることは、クランさがし!!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
久々の更新
久々の更新。

そして、AVAではいろんな事があった。
結論。

僕はクランブレーカーだw
入るクラン全部つぶれてる・・・・

うーん、でも皆そうだよねっと勝手に納得。
長居したいけど、なかなかクランが存続しない。
しかたないね。

っというわけで現在無所属。
どっか雇ってくれるクランをまたのんびりさがすかぁ・
やっぱガチがあってるのかな。性格的には。やるならしっかりやりたいね。
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
クラン立ち上げ
とまぁ、クラン立てたわけです。

面子も集まってきて、毎日CWができるくらいになりました。
クランのレベル的にはまだまだ弱小です。

ランカクランにはまだ勝ててません。
ただ、いいところもあり、反省点もあり、改善していこうというモチベはみんなあって、前向きにCWできています。
しっかり決め事・事前準備ができたラウンドは、ランカクランからも普通にラウンドとれているので、どれだけ精密に抜けなくできるかがこのクランのキーなのかなぁと思ってます。

あと、数人募集してます。

論理的な思考ができる方。報告ができる方。
共に必要です。

後2名ほど募集しております。
SR専門が1人なのでもう一人ほしいところ。

応募お待ちしています。

詳しくはtwitterまたはメンバ、ブログまで。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | ご指名ありがとうございます。 | NEXT
