ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
引退・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
引・退です。

おせわになりました m(_ _)m


どうも、ご指名です。
昨日CWしたんですが、引退するかどうかの時限爆弾を発動してくれたAtriaさんと早くも引退を掛けた試合をすることになってしまいました。
普通に「釣れたよ~♪」って言われて招待ボタンを押したら、いきない1戦目からAtriaさんに。。。。正直もう泣きたくなりました(;-;)
この試合でチームが0-7か、もしくは個人成績が1-7であった場合には、所信表明どおり引退になります。

★結果★

チーム成績:3-7

個人成績:

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

4-7!!!

4-7で喜んでいるレベルの低い僕ですが、いいんです。成績に喜んでいるわけではないのでw
とりあえず首の皮一つつながったぁ。。。(゜▽゜;)
でもまだ引退レースは続いています。
次回Atriaさんと戦う場合に4-7未満の成績だった場合には即刻引退です。
なんだか電波少年的な企画みたいですが。。。
Atriaさんに勝ったらレース終了ですなぁ。早く終わらせたい。。プラスの意味でw

のっけからウソついてすいませんでした(-0-*)

その後何戦かCWしましたが、いくつか気付いた点があったのでその辺りが昨日の収穫です。
気付いた点をメモメモしておこう。

・開幕の冷却陣取り合戦は攻撃・守備ともに五分五分でリスクコストが高い。
・冷却をとられた場合、攻め側は一気にスピードダウンせざるを得ない。
・攻めの1攻めの場合、2階ガレキ窓の敵を殺す確率は低い。
・1設置のタイミングを計算する必要がある。(要グレ回避)
・BSは設置地点間の距離が近いため、シフトしやすい、されやすい。

後このほかにも幾つか判った点があるので、このあたりはクラメンにフィードバックして安全に確率高く拠点占拠できる戦術を考えたい。
個人的には打ち勝つ強さをもっと鍛えないと。AIトレーニングの強化を継続して行おう。。
別窓 | ava | コメント:1 | トラックバック:0
<<モニタ | ご指名ありがとうございます。 | AI aimトレーニング>>
この記事のコメント
[]
昨日は真面目にしてませんでしたよ(^-^;
今日から真面目にしまーす(^-^)
2011-01-07 Fri 16:36 | URL | drc #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ご指名ありがとうございます。 |
