ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
でかるちゃぁ
ひとりavaも飽きてきた土曜の昼下がり。
気晴らしになにか映画でもないかなぁと探したら、とあるアニメを発見。

「なになに?第1話は無料?よしよし見てみるか」

と見始めたのが最後。

全28話を1800円で購入しノンストップで見ちゃいました。

「マクロスFrontier」


初代のマクロスは、VHSで持ってました。
おもちゃも持ってました。

マクロスの特徴は、初代もフロンティアも「歌」
豪華だよね。

アニメの歌は、ほとんど知らないし、アニメ自体も見ないけど、なんか元気が出る。
気持ちをアゲアゲに持っていくときはいいかもね。

でかるちゃぁ♪
どういう意味だ??
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<speed star ☆ミ | ご指名ありがとうございます。 | クラン決まりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ご指名ありがとうございます。 |
