ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ポジ2イベント報告
夏場になりました。
Gatsbyのフェイシャルペーパーで毎日3回顔を拭いている僕です。
結構顔を拭くだけでリフレッシュ&目が覚めるので重宝しています。
居酒屋のおしぼりで顔を拭いているわけではないので、許してほしいです。

久々にポジ2のオフイベが日曜日にありました。
気心知れている仲間がたくさんいて、アットホームな感じ。

3チームに分かれて殲滅・爆破・護衛の総当たり戦。
うちのチームはこんな感じ。
sigure君
nicorobin君
よしそこだ君
苺豆腐ちゃん
ぼく

SR2本と突撃兵1本とバックアッパー2本。
うーん、1TOPのFWとDFとの間がめっちゃ離れそうなパーティ編成です。

成績は、殲滅1勝1敗。
爆破2勝。
護衛はシードで決勝で勝ち。
見事優勝でした。

頂上決戦の護衛では、国士無双君のお株を奪う「修理しなくていい!」を叫びつつ、
実は自らがこっそり修理していたブラフが見事?決まり(笑)、戦車をゴールまで運んで見事に勝てました。

最近行われているオフイベも楽しいけど、少人数でやるオフイベもアットホームな感じで落ち着いて出来るので好きです。
ポジ2はかなり快適になったので、これからもいける機会があればいきたいなぁ。

手元に15万ユーロ分のシリアルが残ったオフイベ報告でした。
別窓 | AVA企画物 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あれれれ | ご指名ありがとうございます。 | GForce 560 Ti>>
この記事のコメント
[タイトル]
ユーロ乞食いけます。
2011-06-29 Wed 07:26 | URL | A.F.O #- [内容変更]
[Re: タイトル]
> ユーロ乞食いけます。
ユーロあげるからユーロ円ください!ッキリ
2011-06-30 Thu 06:41 | URL | ご指名NO1 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ご指名ありがとうございます。 |
