ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

別窓 | スポンサー広告
★☆ 祝 引退撤回宣言! ☆★
ども、毎回CWで引退の危機にさらされているご指名です。

さて、結論から言いますと、昨日見事に引退時限爆弾の解除に成功しました。
これからも細々とAVAを続けていきます。
みなさん、どうぞよろしくお願い致します。

昨日はCTL後に1戦だけCWしました。
相手は、そう、Atriaさんです。
過去2戦、フルボッコにされている苦手クランで、所詮は1-8と言う超絶的なスコアをたたき出した苦い経験があります。
そんな過去から、Atriaさんと戦って0-7のチームスコアか、4-7の個人スコアを下回ったら引退しようと時限爆弾を毎回セットしておりますw

昨日は前回のCWと相手のメンバも入れ替わっていましたしたが、メンバはともかく、昨日はスムーズに仕掛けをすることができました。
結果的に7-4で勝つこともできたし、自分も14-6という過去最高の成績をだせました。気にしてませんでしたが、結果的にフラグもとれました。
CTLで迷惑掛け多分、なんとか貢献できてほっとしています。
立ち回りとか、打ち合いとかまだまだAtriaさんからは学ぶべきポイントがたくさんあるので、これからもボコられると思いますが、
またお手合わせいただきたいと思います。

明日からまたがんばろっと。
みなさんよろしくね。

別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
| ご指名ありがとうございます。 | NEXT
