ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

別窓 | スポンサー広告
執拗攻撃中!
睡眠とアヴァプレイ時間を毎日トレードオフしているご指名です。
睡眠時間が少ないと下半身の踏ん張りがきかないですね
膝から下が力入らないです。運動しよっと。いや、普通に寝ればいいんじゃね?

配信勉強法は週末書く予定です。平日書くには時間なさすぎです

昨日のクラン戦、砂で出動するも、スコアなんと1-6
全て相手砂に打ち落とされました。わざと執拗に勝負いったんですがね

AR相手に普通にやっていても上手くならないので、最近は意図的に砂勝負にでてます。オキスナはまけるし、セメスナはズレるし散々ですが、勉強なんで

流石にメンバに申し訳なかったので、そのあとARに戻して最終スコア8-7
C4スコアなしだから、頑張りました
しかし天と地の差だな

あ、そういえば大会仕度金50000ユーロ頂きました
でも買うものがない
取り敢えずユーロは塩漬にしておきます。

大会近くなりました。
本格的に練習したいです。最近は打ち勝てる感覚と撃ち負ける感覚が撃ち合い中にわかってきたので楽しいです。
以前なら全く歯がたたないユーザさんにも勝てるSCENEも出て来たのでARは楽しいです。
今日は少しだけ早く帰りたいなぁ
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
| ご指名ありがとうございます。 | NEXT
