ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

別窓 | スポンサー広告
祝・優勝&始動
<1 前フリ>
AVA欲 > 性欲 > 睡眠欲 > 食欲 のご指名です。
今日もこんにちは。

20時過ぎになると、会社の前に1軒だけ屋台のラーメン屋が出ます。
この屋台のラーメン屋のウリは”無添加”
なんでも添加物を一切つかっていない自然食品だけを使用した具材のようです。
うまそうだなぁ。。。。


あれ?


お水はどこからつかってるの?


えええええええええええええええ
駐車場の蛇口かい!!
塩素バリバリはいってるじゃない。

おまけに頭ボリボリ、体ガリガリ掻きながらトッピングの下ごしらえしたら、
あなたの天然添加物がてんこ盛りじゃないかw

やっぱりおとなしく幸楽苑にしておこう。

<2 とりあえず優勝!!>
日曜日優勝しました!!
後攻だったのではらはらドキドキですが、なんとか優勝できてホッとしています。

ん?AVAAFの事じゃないですよ。
リアルのソフトボールのことです(笑)

準決勝・決勝と2試合やって、7回自責点7。
準決勝はクローザーで2回登板して、2回三者凡退で救援成功。
決勝は先発で5回7失点。

3回までは自責点ゼロでしたが、4回に突如乱れ打者一巡の猛攻を受けて7失点。
なんじゃそれw

ま、とにかく勝ててよかったです。
最近AVAばかりして、日曜の練習にあんまり参加してなかったので不安でしたが、
正直な感想はほっとしてます。
今シーズンはもう終了なんで、またAVA生活が送れそうです。ただ、仕事が・・・・忙しいw

<3 Tri:Colore本格始動>

10月10日に設立したクランも本メンバが5名に達し本格始動となりました。
これから大会も幾つか開催されると思いますが、一つでも上を目指せるように
皆で知恵を出し合って作り上げていければと思います。

とりあえず今週は戦略立案から。
でも戦略って、マップ毎に作るもんだと思うのだけど、次回大会使用マップが決定していない現状は、
必然的にDSになりますよね。
早く大会の概要きまらないかなぁ。

近々メンバ紹介をクランページで行いたいと思います。
ネタ調でいくか、シリアス調でいくか迷う。
一応クランページはスタイリッシュかつスマートなイメージ・内容で構成しているので、
ここはやはりシリアス調か。
ということで、ネタ的な話題は個人ブログで公開することにしますw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
| ご指名ありがとうございます。 | NEXT
