ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

別窓 | スポンサー広告
クランかわりました。
久々の更新です。
クラン、変わりました。

カシスではオレンジさんに大変お世話になりました。突然抜けてごめんなさい。
色々教わったので、それを生かして頑張りたいと思います。

ヘタレですが、ガチクランに入れてもらいました。
クラマスのkingさんとはもう1年近くになりますが、余り成長していない僕をみて、萎えられてるともいます。
 加入しましたが、育成枠選手です(笑)解雇にならないよう頑張りたいと思いますが、1週間経つけどかなりヤヴァイ。

 言い訳するとですね、マウスのDPIが勝手に変わったり、今まで守ってた位置とは違う位置を守ったり、戦術がこれまでよりもすこしスローテンポで自分のリズムがくずれちゃったりと、多々あるんです。でもそれも順応能力がない自分の実力です。

 とりあえず、もうちょっと期間をもらって立て直したいと思います。迷惑掛けますが、クランメンバーの方、ちょっとだけお付き合い下さい。orz
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
| ご指名ありがとうございます。 |
