ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

別窓 | スポンサー広告
連携は難しい
昨日のCWでのことなんですが、こちら攻めで、人数が2-1でした。

2中に敵がいるのがわかったので、PMの僕はc4を持って1へ奪取
もう一人は2中でつっててくれたので、設置してもいいかなーとc4ガチャガチャ取り出したら、
「設置まってー」といわれました。

その言葉にハッとしてシコシココンテナ裏までさがって、味方を待つこと10秒。
設置の援護をしてくれて、最後は僕が一度外でて相手が解除に入ったところをご馳走さんっ!って感じでした。

いつもアノ場で設置してたんですけど、当然相手のほうが味方より早く1へ着くわけで、結局そこで僕がheadshoot食らったら、結局1-1の局面になっちゃうことに気づきました。
これぞ連携なんだなーと思いながら、今まで何考えながらCWしてたんかなぁと、つくづく反省しきり。

また、守備型のときのシフトのタイミングもやっぱり人より遅い
いらないところをクリアリングしたり、走れるところを把握してなかったりでご迷惑ばかりかけてます。

立ち回りと連携を基礎から徹底的に勉強せねばと思いました。

こんな僕に付き合ってくれたクラメンの皆さん、本当にありがとう。
護衛でCWしたときは少しでも恩返ししたいと思います。(え、護衛かよ・・・)
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
| ご指名ありがとうございます。 | NEXT
