ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

別窓 | スポンサー広告
ポジ2イベント報告
別窓 | AVA企画物 | コメント:2 | トラックバック:0
ネカフェ対抗戦いってきました。
最近実は体調をすこし崩し気味です。
健康は大切ですね。仕事に影響出るようではまずいです。
自己管理と弾数確認はしっかりやりましょう。

土日はネカフェ対抗戦に行ってきました。
いつもの流れならポジ2ですが、今回は”ハブ”にされたので(笑)、BAGUS新宿店から出場です。
新宿店、結構広くておしゃれできれいです。
何よりソフトクリームが2種類もあってもちろん無料!
味はバニラとチョコレートです。チョコは少しやわらかいけど全然いけます。
今度はミックスに挑戦しようかな。

今回の対抗戦は全て護衛。マップはStormBriz(昼)です。
最近の主流がSBの夜ですから、リスポンタイムとか、視野とか少し戸惑い気味でした。
メンバは下記の通り。

dokomoaiさん
胸が土器土器さん
conochan(すいません、正確なスペルがわかりませんw)
変更キャラ名1さん
ご指名NO1

あと、本当は1番最初にエントリーしたはずなのになぜか補欠に
なってしまったMahoneさん。
計6名が新宿店のメンバです。

1回戦は土曜日:札幌チームでした。
こちらは、、、スムーズに戦車を進められて、、、相手にはちょっと可哀想な展開でした。
2回戦は日曜日:川崎?チームでした。
こちらも、、、スムーズに戦車を進められて、、、相手にはかなり可哀想な展開でした。

新宿店はこれといった穴がないメンバ勢だったので、ここまでは順調に勝てました。
ただ、次の相手は宿敵ポジ2・・・。

土曜日新宿終わった後ポジ2に移動して計6時間みっちり練習台をさせて頂きましたが、
1度も勝てませんでしたw
 残念ながら?(もしかしたら幸運なことに?)来週は僕は出れませんので、
運命をMahoneさんに託しましたw
出来れば勝ってほしいけど、ポジ2にも優勝してほしいw

勝敗の結果は温泉につかりながら聞きたいと思います♪
最近護衛ばかりしているご指名でした^-^

P.S.

土曜は新宿でお昼をMahoneさんと二郎にいきました。
携帯忘れたので写真取れなかったけど、相変わらず量はすごい。
にんにく入れたので多分くさかったですね、ごめんなさい(T0T)
でも久々でおいしかった^-^

夜はtarachanさん、cherylさんとココイチ行きました。
2辛にしたら全然食べれませんでしたw
後からよしださんとyukichiさんがきたのですが、よしださんに
食べてもらいましたw
恐るべしココイチ。なめプレイは禁物です。

日曜は僕が来週いけないこともあり新宿メンバとお好み焼きに。
適当にやってもおいしいのがお好み焼きのいいところ。
また、土器土器さんのおごりってこともあって一層おいしかったかなぁ。
普段おごることはあっても、おごってもらうことはあんまりないので、
新鮮したがちょと変な気分w慣れっておそろしいなぁ。

土器土器さん、ご馳走様でした♪

二日連荘で匂いのキツイものばかり食べてた気がする。
今週はヘルシーに行こう。

早速カップヌードルお昼に食べちゃったけどねw
別窓 | AVA企画物 | コメント:0 | トラックバック:0
合同イベント
昨日合同イベント行ってきました。

大森のキヤノンボールはビリヤードやダーツ、卓球、カラオケとかあって、結構広いです。
あと、何より、好物のソフトクリームが置いてあります。
国士さんは帰り際に急いで駆け込んでました

人数は大森だけで8人いて、幸運にも国士さんとマホーンさんと一緒になりました。
結果は準優勝。決勝の護衛に負けたのを国士さんは相当悔しがってました。持ち場を離れた僕の責任ですごめんなさい

キヤノンボールは参加費がやすくてソフトクリームが食べられるのでお気に入りです。また機会があればいきたいです。

ただ、遠い~
しかも何故か昨日は大井町でおりてるし。お疲れモード全開だなぁ。


『昨日の戦利品』
参加賞 20000ユーロ
ガチャ 10000ユーロ
抽選 30000ユーロ
準優勝 20000ユーロ
エキシビション 10000ユーロ
あとアヒルとメット1つ
おいしすぎますね
別窓 | AVA企画物 | コメント:0 | トラックバック:0
企画書
今日はとある企画書を書いた。
企画書なんていつも見る側だから、企画書と呼べないレベルだとはおもう。

本当は配信関係の記事についてドラフト書くつもりだったけど、予定変更。

PPTでやるつもりだったけど、やたらとお上に呼ばれてドッシリ席に座るひまがない。会社でご指名NO1なんてとりたくないのに。
お陰でテキストonlyの全く色気のない物に仕上がった。


中身で勝負と言いたいが、課題もあって実現するかはかなり不透明。

まぁ、この手の企画書はアイデア勝負だから、数打ちゃ当たる的に、思い付いたアイデアに肉付けして提案していく事が大切かなぁ。

でも企画を勝ち取るには見栄えや訴え方が大切。でも今回は、、。

すいません、多めに見てください。
別窓 | AVA企画物 | コメント:1 | トラックバック:0
あんざい先生!

先週のオフ会でネカフェいったときにアヴァレッドさんからこちょばいメッセージ頂きました!

こういう小さな心遣いができる方は本当にすばらしいですよね。
しかもクスッと笑える所がいい。

レッドさん~
あざーす~

あ、でも、もるちゃんと同じだ。
使いまわしだな
でもうれしいです。
別窓 | AVA企画物 | コメント:1 | トラックバック:0
| ご指名ありがとうございます。 | NEXT
