ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

別窓 | スポンサー広告
GForce 560 Ti
GForce 560 Ti買いました。

msi N560GTX-Ti Twin FrozrⅡをアキバのツクモで買いました。
msi製品5㌫割引と、1万円以上の商品500円引きで、差し引き
21616円で購入。

N560GTX-Ti Twin FrozrⅡはGForce 560 Tiを積んでいるので、
OCモデルがたくさん出ています。

その中でちょっと880hzにあげられたモデルを購入しました。
今まではG260だったから、そんなに違いはないんだけど、
AVAの設定を全部品質にしてもまったく問題ないですね。

いろいろ付属のユーティリティでいじれるから、楽しみです。
でも、使い方がわからんけどw

デバイスは、後はCPUクーラーを変えたら打ち止めですね。
別窓 | device | コメント:0 | トラックバック:0
モニタ
モニタを勢いで購入。5分後に『やっぱ、いらなかったかなぁ?』と若干の後悔。
120HZに引かれてしまいました。。。

今頃家に届いているだろう。取り敢えず今のモニタと比較します。

買ったのはLGのW2363D。今使ってるのは同じくLGのW2363V。
多分あんまり変わらない気がする。

2台同時につないで違いが出るか検証したい。
デジカメで動画とろうかなぁ。

そういえば、マウスのスムージングをチェック入れてみた。
同時期にセンシいろいろいじくってましたので、正直前と同じに戻ったのかよくわからないけど、
すこししっくりきたのは事実。

お陰で機能のCWは全部勝てました。
自分も1度もSD1切らない成績出たなぁ。
ただ、全試合・全ラウンドPMしてたから、正直AIM力の判断ができなかった。
とりあえず野良でARして確認してみよう。

もっとも今日はお役所に収める資料で何時に終わるか不明。
終わらないかも。とにかく終了時刻の見積りができない。。。。
ああ、お上って本当に怖いですね。。ヤダヤダです。。

あ、そういえば、SWの護衛大会はエントリー時期の問題で出れない。
護衛は大好きなので出たかったなぁ。
メンバ変更できるように運営さんしてくれると助かるけど、
そうするとものすごく運営さんが大変な事になる事情も知っているので言えないな。
だれか、僕の代わりにこそっと言ってほしいw

最近AVA飽きてるんです。本当は。
CWは楽しいので、これは前と変わらない。

でも野良はまるでやる気が起きない。
特に爆破はBSでPMやってることもあって、hot randomでもとにかく突っ込んじゃう癖がでてる。
だから早死にすることも多くて、時間をもてあますこともしばしば。
 
早死 → やることなく暇 → つまんない → AVA終了

CWしない時間帯のAVA生活の改善が必要ですね。
野良VCが導入されたらまた違うのかなぁ。

今年は去年のモチベーションがないのが気がかりな今日この頃です。

ネガティブな内容で今日はごめんなさい。
別窓 | device | コメント:0 | トラックバック:0
マザボ変更
おはようございます!


朝から訳も無く空元気を出しているご指名です!


最近めっきり撃ち合いに勝てなくなりました。どうやら僕のシグ556はバレルが曲がっているようです。特別仕様にしてくれるよう運営さんに頼もうかな。
頼んだ所で『百万課金しても特別仕様にはできません。でも課金はしてください。』と言われるなぁ。


以前からマシンがすこぶる調子悪かったのですが、この間思い切ってマザボ変えて見ました。

gigabyte x58p4 → asus sabertooth x58

何でもsabertoothはアメリカ軍の軍規格をクリアするほどの堅牢性が売りだそうで、ショップの店員さんいわく『入荷次第即売切』だとか。

そうかー、軍規格と言うフレーズはなんか信頼できそうだなぁと口車に乗せられて即購入。

約22000円ナリ。

ん?

レジ後ろの棚に大量の同じ箱が山積みされてるのはなぜ?

あ、きっと誰かが大量購入したんだな、きっと。まさか売れ残りじゃないだろう。

で、調子はと言うと、すこぶるいい

安定してます。あと付属のソフトウエアもファンの調整とか出来るので便利です。

ただ、SSDがSATA6.0ポートにさしても認識しない。3.0なら問題無いです。きっと設定が必要なのかもですが、まだ良くわかってません。勉強します。

これで環境面は整備できたので、あとは自身の腕を整備するのみ。

よし、100万課金するぞー

ハイ、ウソです
別窓 | device | コメント:0 | トラックバック:0
我が家のデバイス君たち~その2~
今日は我が家で供に暮らしているデバイス君をご紹介します。
第2回目の今回は、キーボードマウス君とモニター君たちです。

■keyBoard(new↑old)
・東プレ RealForce 91UDK-G(メインPCで使用)
   →キーボードにこんなに金掛けるか?ってくらい、勢いがないと買えないほど高かった。。。
・A4Tech X7G100(うちの三つ子ちゃん。一時日本国内より締め出しを食らう。現在ダンボールで睡眠中)
・Buffalo BSKBU02(ゲーム対応キーボードのポップに魅かれ購入、サブPCで使用)

■Monitor(new↑old)
・LG W2363V(メインPCで使用)
   →スルーモード搭載で21000円は安い!。PIP機能もついてるし結構使えます。
・LG W2252TQ(サブPCで使用)

【謝辞】
A4Tech X7G100は、長らく3台にわたって使ってました。
これを選んだ理由は、CapsLockがないのでShiftとCtrlキーがとても押しやすかった為です。
ただ、これを使うと一般キーボードが使えないので、常に持ち歩かないといけないデメリットが発生しますw
2台目購入後、一時に代理店が輸入をやめたため、国内から在庫がなくなってしまった時は、代理店に輸入再開の要望メールを出したほどです。

その後、荷物が多くなることが億劫に感じてきましたので、しかたなく矯正して一般キーボードでプレイできるようにしたため、お蔵入りとなりました。

今まで本当にありがとう♪安らかにお眠り下さい。 -合掌( ̄|| ̄)-
別窓 | device | コメント:2 | トラックバック:0
我が家のデバイス君たち~その1~
今日は我が家で供に暮らしているデバイス君をご紹介します。
今回はマウス君とヘッドセット君たちです。

■Mice(new↑old)
・Zowie Gear EC2 White(メインPCで使用)
・DHARMAPOINT DRTCM03(EC2への浮気のため引き篭もり中)
・Logicool G9x(カバーがマウスパッドに引っかかるため、みんみんさんに嫁ぐ →Fro.jamさんと再婚?)
・Razer DeathAdder (左クリック不調のため冬眠中)
・Microsoft SideWinder(左クリック不調のためサブPCに降格)
・Logicool MX310(onlineサッカーのZEROCUP時代にスーパーエースとして活躍。現在はノーパソの隣で静かに余生を送る。)

■HeadSets(new↑old)
・Sennheiser PC333D(メイン用途で購入したが、イコライザがないという致命傷を負い、入団直後にサブPCへ降格)
・Logicool G35(メインPCで使用)
・Steel Series H5v2(G35が来るまでは現役。引退勧告を受けて、PS3用として第2の人生を歩む)
別窓 | device | コメント:0 | トラックバック:0
| ご指名ありがとうございます。 | NEXT
