ご指名NO1によるAVAを中心としたブログです。

別窓 | スポンサー広告
クラン決まりました。
クラン決まりました。

昔からのおともだちにお願いして入れてもらいました。
あわてずじっくり今回は選んだつもりです。

まだ作りたての新設クランですが、場数を踏んできたかたがたばかりなので、個々のちからはそろっていると思います。

雰囲気は、bandiera創設時ととてもよく似ていて、楽しくできています。
楽しくできるって言うのはとても重要で、みんなが積極的に意見言えるし、素直にきけてる。
おっさん3人いて、中間と若手がいるバランスの取れていて、
なによりクラマスがとてもいい感じで仕切ってくれてとてもやりやすいです。

要所要所はもっとクランとしてのコンセンサスが必要な部分があり、また、個人の特徴とかが、まだつかめてないから、連携とかで戸惑うところがあるけど、これは時間が解決してくれる。

正直な感想はとてもたのしみです。
目標はたのしくジャイアントキリングって感じみたいなので、たのしくできることをクランに貢献したいです。
ただ、残念というか、やっぱりというか、、、、、最長老でしたw

インできる時間が限られてるけど、がんばりたいと思います。
よろしくお願いします。
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
久々の更新
久々の更新。

そして、AVAではいろんな事があった。
結論。

僕はクランブレーカーだw
入るクラン全部つぶれてる・・・・

うーん、でも皆そうだよねっと勝手に納得。
長居したいけど、なかなかクランが存続しない。
しかたないね。

っというわけで現在無所属。
どっか雇ってくれるクランをまたのんびりさがすかぁ・
やっぱガチがあってるのかな。性格的には。やるならしっかりやりたいね。
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
あれれれ
はい、こんばんは。

今日は世にも珍しい?光景をお見せします。

いや、普通にできるのかな?

ds3


よくみると・・・・・

UAVスコープが2つw
敵も見方も丸見えじゃんw

たまに変なバグありますよね。
ドンマイです。

最近AIMがだいぶよくなってきたぁ。
今メインはOTSなんだけど、ワンチャンHSが出まくって楽しい。
やっぱ機動力あるから向いてるかな。

CWしたいなぁ。。。がんばろう。
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
また逢う日まで、ごきげんよう
Bandiera 脱退しました。
設立から約4カ月、いろいろあってもがんばりましたが、
熟慮の上、脱退することに致しました。
詳細は割愛させて頂きます。

お世話になりました。

以上、ご報告まで。
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
CW感想 
本日は1戦だけ。
いつもお相手していただいているクランさまで、勝ったり負けたりのいい勝負させてもらってるクラン様。

今日は、撃ち勝っていた部分もあって、おおむねこちらのペースで進められた。
ただ、1点、自分と反対側のエリアでエンカウントしてるのにシフトが遅れた。
あのあたり、サンドイッチにできるようなシフトのタイミングをもっともっと
身に着けなければと思った。

BSは、ナムロックさんのポジ取りをみて、ちょっとまねしてみた。
あと、配置人数以上の監視ポイントがある場合の立ち位置、戦略を自分なりに
やってみて、今日はうまくはまった。

1つ言えるのは、1回つかったら次は使えないです。
このあたりは、当然ですね。

あと、両サイド固めるか、片方に人員を寄せて2段とかするなどのバランスも
バリエーションとしてもっておきたい。

特に、見方のシフト待ちの場合、攻めるのか、待つのかによって、方針が決まる
ので、そのあたり、すばやい判断力と空間認識力を養って生きたい。


大会ない今だからできること。
やります。

今日もおつかれちゃーんでした。
別窓 | ava | コメント:0 | トラックバック:0
| ご指名ありがとうございます。 | NEXT
